25歳の誕生日を境にハゲまっしぐらになってしまった私が、AGA治癒無しで完璧回復できた話!

 

 

 

まずコレは言わせて下さい!

 

"AGA治療しなくても自力で治せる!!"

 

嘘つけよって声が聞こえてきますが

ほんとなんです!

 

世間では

治癒を受けないと絶対治らない。

改善するのは無理。

と言われていますが

騙されないでください!!

 

 

 

 25歳の誕生日を迎えた直後くらいに

一気に抜け毛が増えてあっという間に

ハゲてきた私自身が経験し、完全回復した

方法とアイテムを紹介します。

 

aga治療について知ろうと検索すると

"薬を一生飲まないといけない"

"治療を辞めたらハゲ進行倍増"

など、怖い情報が沢山でてきます

 

本気で悩んでいたんですが、

私はAGA治癒はしませんでした。

 

今思えば、ほんっとにしなくて良かったと

心の底から思っています。

 

 

若くして悩んでいるあなたへ。

 

本当に分かります。

辛いですよね。人の目線が常に薄くなった頭皮に向けられていると思い込んでしまう

 

更にここからまだまだ進むのかと不安にかられ、毎日毎日頭皮を写真で撮ってチェック。

本当に辛かった

 

 

始まりは25歳になってまもなく

 

久しぶりに会った友人に

「あれ?きてんじゃね?」

と言われたのが始まりでした

 

それまで全くハゲ具合など気にしていなかったし、25歳とかでなるわけ無いと思っていました。

 

家系的には白髪系統で

父も祖父も禿げてませんでしたから

 

ですのでそれからは暫くは

"自分には無関係"

と言い聞かせて放置していました。

 

元々髪は多い方ではなかったですし、

何も昔と変わってないだろうと

 

 

いま思えばあの頃からちゃんと

ケアしておけばよかったと後悔しています。

どうしても認めたくなかったんですよね

 

そして月日は流れ、28歳を迎えた頃。

完全に薄くなっていることに気づきました。

気付いたと言うより、認めた?感じです。

 

28👇

 

 

写真映りは昔から良い方でして

 

実際はもっと酷かったです。()

 

この頃はどうしようもなく、本気でAGA治癒を受けて薬飲もうかなと思っていました。

 

でも一生飲まないといけないとか思うと

なかなか経済的にも苦しいし断念。

 

それから色んな物を試しました。

市販の育毛剤、スカルプシャンプー、etc…

どれもこれも全く効果なし

 

どうしようもなく八方塞がりになっていた時

身内の結婚式で2年ぶりに兄に会いました。

 

 

すると、なんと!!

 

 

フッサフッサのフッサフサに!!

 

 

は!?なんで!?

 

2年前に会った時、私と同じように

急に髪の毛が薄くなり、同じように悩んでたのに

 

兄貴は私に言いました。

生活習慣とあるアイテム使ったら一年で

めっちゃ髪増えたよ!!

 

まじか⁉︎

 

もちろん全て伝授してもらいました。

乗り気じゃなかった結婚式に来て良かった!

 

 

まずは本気で効果のあったシャンプー。 

これは兄や私自身、本当に効果があったので

紹介します。

 

AGA治癒とかする前に絶対に試してみて下さい。

本当にマジで改善されます。

 

これ

 

 

 

これは本当に効果ありました。

 

泡で頭皮の状態を綺麗にしてくれるんですね。

市販のスカルプシャンプーなどは

刺激が強すぎて逆効果なんです!

 

ですがこのLixシャンプーは低刺激で

なおかつ発毛にも効果が絶大でした。

(この差は体感でハッキリわかります。)

 

私はこれを3ヶ月だけ使って生えてきたので、

それ以降は使っていません。

それからは市販の安いシャンプー。

 

これで一気に改善してから後は生活習慣の

見直しでキープしている状態です。

 

それからはもう2年くらい経ちますが

全く毛量は落ちておらず、フッサフサキープできています!

 

まずは一気に改善してからそこから留める!

をイメージしてください。

 

とは言え、

1日、2日とかですぐにフッサフサになるわけは

ないですよね

 

そこでコレ!

こいつはマジで優秀なんです!

薄い部分を日頃から隠してくれる優れモノ!

 

隠しつつ、更に育毛効果があるので、

グングン生えてきてるのが実感できました。

 

 

こいつが魔法のアイテム

 

 

 

しかもコレ、安いんですよね!

お試し価格も設定されてますので

一度試してみてください!

 

私は6ヶ月使用してストップしましたが

もし又薄くなり始めたら迷わず使います。

 

ほんと数多くの育毛剤やらスカルプシャンプー、サプリとかをやってきて唯一効果を体感で感じる事ができましたので

絶対の信用です!

 

 

 

今まで色々試してダメだったり

AGA治癒を考えてる人はまず

上記2アイテムは絶対に使うべきです!

 

AGA治癒を受診する前に是非試してみてください。そして人生を変えて下さい!

(あの悩みから解放されたらマジで人生変わります!)

 

あと大事なのが生活習慣の見直しです。

コレができない人は効果が体感できるかは

正直わかりません。

(私はマジで人生変えたく、兄貴を信じて

ちゃんとやりましたので…)

 

それはこの5点。

 

①シャンプー1日一回(夜推奨)

洗い過ぎNG、すすぎ重要

 

②水を毎日1リットル〜2リットル飲む

 

③禁煙

 

④適度な運動をする

自分自身無理のない範囲で。

(私は週二回家で腕立てなどの軽い運動を

一回15分やっています)

 

亜鉛マルチビタミンのサプリを摂る。

ディアナチュラがおすすめです。

 

この5つの事を心掛けるようにしてもらえれば

必ず改善されます!

 

 

 

最後に

 

↓現在の姿です

 

マジでこれだけしかせずにこんだけ回復しました。

治癒受けないと治らないとかに騙されないでください!

絶対に治りますから!

同じ悩みをかかえてるあなたへ。

 

効果には個人差があります。

必ず絶対に回復するという保証はありません。

ただ、毎日薬を一生飲むことを考えれば

私はこちらの方が可能性が十分にあるので

皆さんにも試して欲しいです。

 

追伸

知人二人に試したところ、

2人とも半年で効果がでて回復していました。

1人でも多くの方に知ってほしい

との思いで今回記しました!